

たったひとりのサザンロック
萩原流行や春風亭小朝の髪型が変だということは知られて久しいが、浅野忠信の髭はどうなのだろうか?これもまた変だろう。彼はかなり前野外のテクノイベントに出没しているときいたが、今度はサザンロックか?グレイトフルデットでも降りてきているのか、それともただ単にCHARAとの結婚生活がうまくいってないのか、自分が実のところ大根役者という事にきずいてしまったのか。いずれにしても問題なのが似合わないということだ。早めに自覚してもらいたいものだ。
でも俺は悪いけどどちらかといったらUAとやるね。


この記事に対するコメント

ぷろぐが見つけられました。
【2005/10/04 11:46】 URL | kenny #-[ 編集]

UA
UAって確かエイズなんですよね。クラブ界隈では名うての『ヤリマン』『男好き』だったらしく、ガンガン、やっていたらHIVなんだとか。どうりで旦那が姿を消した訳だw。子供には幸い感染していないらしいです。

この情報、本人が担当しているラジオで本人が言ったので間違いないです。
【2005/12/18 17:56】 URL | kuroki #Cymv4ziw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


