

芸者ソウル
面倒だから略、ドリカム作ったらしいなドリカム記念館というなのテーマパークを、なに飾るんだトロフィーか盾か?それとも現役時代に自分の記念館を建てた落合博満に対してのリスペクトか?さすが自分たちのことをドリといってしまうセンス、相手にされてないのにアメリカに行き久保田利伸同様、出稼ぎで日本で小金を貯めNYに行き金を落とす。大変アメリカの貿易黒字に貢献する非国民。おいおい黒人にとって歌ったり踊ったりバスケすんのは、貧乏からの脱出、手段だぞ。そこで花魁ソウルと言うのはどうか?大丈夫吉田美和は中途半端に英語の歌がうまいんだから。
よだんだがドリの2人はやってない、やってるところを想像したくない。



この記事に対するコメント

愛読書がおいてあるっていうのは・・・
衣裳の中にはCM競演したミキティーのがあるとの噂が・・・
めざまし君も売っているとの噂が・・・
HIDEミュージアムはなくなりました・・・
【2005/10/07 11:12】 URL | kenny #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


