

FUNKY喜劇役者
笑いのことについて書いてる本を集めるのが好きな私だが、もし自分が書ける機会があったら書きたい人がいる。私が思う最高の喜劇役者こと田中邦衛。この方のコメディーセンスは最高だ、若大将シリーズでの青大将の演技振りもさることながら、任侠映画で高倉健とのやり取りの芝居、仁義なき戦いでの間抜けなやくざ、最近では三谷幸喜の映画でもいい感じだった。評論家という奴は伊東四郎のことは必要以上に誉めすぎている。最後の喜劇人とかね。簡単なことしてるよな、まぁともかく田中邦衛は北の国からだけじゃないんだぞと言い
たいわけですよ。
三谷幸喜はオナニストだね。


この記事に対するコメント

私は青大将より若大将。
カーネギーホールでライブを開くコメディーセンスは最高だ。
残すはかミングアウトの日のみ。
ちなみに※繁久弥と※光子のダブル※は
ロボットのため喜劇役者に入らないと思う。
【2005/10/12 11:23】 URL | kenny #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


