

ウエストロードブルース
阪神さえ勝てば
阪神さえ勝てば
親方に怒られても
生きていける
阪神さえ勝てば
阪神さえ勝てば
東京者に勝った気がする
だから今夜無礼講
俺は飲み屋のテレビを見ながら
宮川花子、月亭八方、千秋、ダンカン騒いでる
阪神さえ勝てば
阪神さえ勝てば
大阪のおかんはデパートで値切らない
ああウエストロードブルース夜空を見ながら
中川家の礼二ってバツイチだったなと
ふと思う




ノイズという芸
ピーガラガラガッシャン.初めてノイズを聞いたのは高校の終わりのころ。多分ハナタラシ、これは誉め言葉で言うが極めて高度なセンスに笑いだとおもった。当時の芸人におきゃんぴーという女のコンビがいたが、僕の中では近かった。ナンセンスとかシュールというよりノイズ。ノイズといって雑音と思う人が多いし、もっといえばノイズ自体聞いてない人がほとんどだろう.なぜ自分が人に伝りにくいことを書いているのか、最近シティーボーイズのビデオをみてまだ小さかったころの宝島やその周辺のサブカルチャー思い出しクイックジャパンのお笑いに関する記事がいかにだめかふつふつ思ったからだ。笑い飯を面白がってないで、おきゃんぴー及び象さんのポットの再評価そして幻の芸人ジャン相見こと私を紙面で取り上げるように提言する。
ところでホリエモンは何才まで童貞だったのだろうか?私は24才とにらんでいる。


はい今日の一曲は走れコータロー
見てないが野口みずきが日本新記録を出して優勝したらしい。見てないけど、しかし野口みずきは、ついてないというか人気がない。同じ金メダルのに高橋尚子えらい人気に差がある。あの鬱陶しいCMきっかけはーフジテレビに出たときの妙なバランス感覚のなさもあろうが。幸薄そうそんな声も聞こえてくる。まあ正直なところ所属している会社が先物取引。先物で首つったの多いぞ。そんなこんなでマスコミも大手を振ってPUSHできなかったんだろうよ。サラ金のCMはOKのくせに。
小出監督とQちゃんがSEXしたのは周知の事実だが、野口みずきはそもそも相手がいるんだろうか?そんなことが妙にきになるジャン相見36歳でした。   
          

最近クラブでジョイントまわってこないね
昨晩テレビを見ていたがまた窪塚洋介の暴走がはじまった。今度は、ネイティブアメリカン興味をもったらしい。今まで大麻、縄文人、ダイブいかにも典型的な精神世界系にはまっとる窪塚だが、ここで一言言いたい.おまえはそんないつからスケールの小さい人間になったんだ、かつておまえはあの叶姉妹と15連泊した男の中の男だぞ。つまらん世界にはまってないでもどってこい。まだ芸能界お前のイスはあいておる
ところで窪塚は叶姉妹との15連泊のあいだ何回SEXしたのだろうか?


船村徹が死んだら演歌はおわる
自民党圧勝、又吉イエス、羽柴秀吉、といろいろ会ったがこの人を忘れては稲井か。ホリエモン違う、やつと戦った利益誘導土建屋孫の代まで道路は残る会、会長ど演歌代議士亀井静香先生だ。想定内男ホリエモンの以外な人気振り、あまりにやつをマスコミが追いかけるので、いまいち見せ場のない亀井先生.ところが天は見捨てなかった、先生の演説中突然の大雨ここぞとばかり先生目が輝いてスーツがずぶぬれになっても傘も差さずに大絶叫。まさに茶番劇結果2万票差で振り切り再び金バッチてにいれた亀井先生.多分先生にとって政治家として最後の見せ場にならないことを祈る。
ところで小泉首相と小池百合子はSEXしたのだろうか?私は政局よりそっち
のほうが気になる次第である。

二人のジルバ
南海キャンディーズの山ちゃんとしずちゃんはSEXしたのだろうか?勝手に分析して悪いのだが、山ちゃんの方がほれてるね。そして身長でかいマニアの松尾スズキさんも狙ってるね。プロレスでもAVでもでかいというのは武器になる、飲んでる席で俺南海キャンディーズのしずちゃんとやったんだよねーといえば、うらやましがられるのはまちがいなしだ。最近の芸人はタレントとか女優なんぞと結婚しておもしろくもなんともない。やっぱり人に夢を与える商売なんだからさすが芸人さんの結婚は一味もふた味も違うと思わせなくてはいけない。よって私ニセラッパージャン相見は黒人の女性と結婚することを一方的宣言します。
候補ウーピーゴールドバーグ




ブルースナ男宮川大輔
鳥取県の大物芸人


