

DUST MY BROOM
さる御方の結婚のために、国の予算から約1億6千万円支払われるそうだ。わざわざこんなこと発表して貧乏人の神経逆なでするぞと思ってたがやってくれました報道ステーション、さっそく街頭インタビュー台所感覚の大好きなおばちゃんを捕まえて。出るは出るはひがみの言葉、中にはセキュリティーのために必要とピントこない発言をするサラリーマンいたりしたが、朝日というのは本当にあそこらへんがきらいなんだなー。でも黒ちゃんのことも考えてやれよと、それ以上いえないがもう一度いう黒ちゃんのことも考えてやれと。


この記事に対するコメント

ピントこないので、
国民一人当たり1円ちょっとなので、
二人がかわいそうなので、
ゆるしちゃいますので。
【2005/10/08 14:56】 URL | kenny #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

えー!!今日はここまで見せてくれるの!?

毎日楽しみにしているモノ。それはかわいい女の子が私生活を赤裸々に告白しているブログ。ときには大胆な格好をした写真も。今日はどんなことが書いてあるかなぁ。 えー!!今日はここまで見せてくれるの!?【2005/10/07 17:18】


