

ブラジルの若者はボサノバ聴いてないってさ
マツケンこと松平健さん御結婚おめでとうございます。せっかくのお祝いごとなので、全国民が突っ込みたいあのことは野暮なのでやめときましょう。ところで気になってたことですが、土曜日のお昼にやってる番組何健さん引き受けてるんですか。見るたんびに健さん料理作ってるだけじゃないですか?一応あれもトーク番組でしょう。いいですか健さんは筧利夫みたいに演技も大根だが、トークも浮いてる役者じゃないんです。悲しいかな今の世の中役者も気の利いたことをいえないと低く見られる傾向にあります。健さん踊ってばかりいないでまた暴れん坊将軍復活させましょう!
マツケンサンバの振り付けのおやじにいいひと見つかりますように


この記事に対するコメント

子どもの欲しいマツケンはどうでもいいかな。
前妻も同じ感じでハジケけているのは対抗意識?
マーシーはいい人いるのでしょうか?
でもマーシーと言っても
田代***ではない。
【2005/10/21 14:08】 URL | kenny #-[ 編集]


あどれすです
【2005/10/24 11:16】 URL | kenny #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/04 07:32】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/26 09:01】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/24 12:23】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


