スポンサーサイト


船村徹が死んだら演歌はおわる
自民党圧勝、又吉イエス、羽柴秀吉、といろいろ会ったがこの人を忘れては稲井か。ホリエモン違う、やつと戦った利益誘導土建屋孫の代まで道路は残る会、会長ど演歌代議士亀井静香先生だ。想定内男ホリエモンの以外な人気振り、あまりにやつをマスコミが追いかけるので、いまいち見せ場のない亀井先生.ところが天は見捨てなかった、先生の演説中突然の大雨ここぞとばかり先生目が輝いてスーツがずぶぬれになっても傘も差さずに大絶叫。まさに茶番劇結果2万票差で振り切り再び金バッチてにいれた亀井先生.多分先生にとって政治家として最後の見せ場にならないことを祈る。
ところで小泉首相と小池百合子はSEXしたのだろうか?私は政局よりそっち
のほうが気になる次第である。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

★無料★この子とHしました。

ブログ時代突入!エログにはスグ抜けるエロ画像&エロ動画満載!さらに…ブログを書いてる本人とエッチな事まで…ブログ様様!!エログは何倍も得!!! ★無料★この子とHしました。【2005/09/14 03:57】

オナニーだけでイッチャうの…

セックス大好きなんだけど…オチンチン入るまで我慢できないの。だからいつもエッチの前にオナニーショーさせられるの。オナニーだけで2回もイッチャうの…。私、エッチだからフェラチオするだけでアソコぐちゃぐちゃになるの…何度も何度もイカされて声枯れちゃうけど、やっ オナニーだけでイッチャうの…【2005/09/14 04:10】

H系アイドルの裏側!私生活を生盗撮!

H系アイドルが過激にアナタを魅了☆生着替え、生オナニー、飲み会が一転!乱交パーティーに!男も女も入り乱れて4P5P当たり前!変態奴隷に成り下がって泣きながらセックス哀願!!ヤレル!エロイ!ヌケル!!! H系アイドルの裏側!私生活を生盗撮!【2005/09/14 04:14】


