スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


船村徹が死んだら演歌はおわる
自民党圧勝、又吉イエス、羽柴秀吉、といろいろ会ったがこの人を忘れては稲井か。ホリエモン違う、やつと戦った利益誘導土建屋孫の代まで道路は残る会、会長ど演歌代議士亀井静香先生だ。想定内男ホリエモンの以外な人気振り、あまりにやつをマスコミが追いかけるので、いまいち見せ場のない亀井先生.ところが天は見捨てなかった、先生の演説中突然の大雨ここぞとばかり先生目が輝いてスーツがずぶぬれになっても傘も差さずに大絶叫。まさに茶番劇結果2万票差で振り切り再び金バッチてにいれた亀井先生.多分先生にとって政治家として最後の見せ場にならないことを祈る。
ところで小泉首相と小池百合子はSEXしたのだろうか?私は政局よりそっち
のほうが気になる次第である。

二人のジルバ
南海キャンディーズの山ちゃんとしずちゃんはSEXしたのだろうか?勝手に分析して悪いのだが、山ちゃんの方がほれてるね。そして身長でかいマニアの松尾スズキさんも狙ってるね。プロレスでもAVでもでかいというのは武器になる、飲んでる席で俺南海キャンディーズのしずちゃんとやったんだよねーといえば、うらやましがられるのはまちがいなしだ。最近の芸人はタレントとか女優なんぞと結婚しておもしろくもなんともない。やっぱり人に夢を与える商売なんだからさすが芸人さんの結婚は一味もふた味も違うと思わせなくてはいけない。よって私ニセラッパージャン相見は黒人の女性と結婚することを一方的宣言します。
候補ウーピーゴールドバーグ




ブルースナ男宮川大輔
鳥取県の大物芸人


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。